共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

たまたま飲みに行った先で

先日居酒屋で高校時代からずっと
つるんでる友達と会ったんですけど
隣の席で飲んでる女の子たちが気になったんです。
なんか・・・食べ方が汚い(笑)

で、その女の子達の会話聞いてたんですけど
結構ひどいですね。

まあよく聞く話ですけど
女の子の方がはるかに過去の男について
話したがります。

男ってあんまり自分の過去とか
過去に付き合った女のすごい
細かいこと(例えば性癖)
とか話したりしないじゃないですか。

でも女の子って、それって言っていいの?
っていうところまで話しちゃう。

ああいう女子会を見てると
女の子がちょっぴり怖くなりますね(笑)

 

BlogPeople