共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

いい感じで続いてます

三回目のデートをしました。僕はよくわからないのですが 三回目のデートとなると 僕自身色々覚悟していかないと いけないのかなと感じてました。今後もいい関係が続くのであれば ちゃんとはっきり気持ちに 白黒つけなくてはいけません。 ぐだぐだ続くのは苦…

女性から誘われたら高い好感を得ている証拠

彼女の大好きなパスタをお店で食べ終わり、 店を変えて景色の綺麗なバーへ行きました。周りはすでに暗く高い所から見る建物の明かりが 妙に綺麗で女性と話すには、 雰囲気も良いお店でした。先程、食べたパスタの話しから雑談をしていく中で 彼女から今後も…

デート代は、男性が多めに出す

日々、メールや電話で話している女性と 2回目のデートする約束をしました。さすがに2回目のデートとなると、 互いに素性が知れているため すんなりと受け入れてくれました。初めてのデートは、野球観戦だったので、 今度は、食事をしながらまったりと話した…

常に聞き役に回る

女性から 職場の人間関係の悩みを打ち解けられてから 話しを聞いていくと、 自分本位な愚痴が多く、 正直子供染みていて こちらから発言したい事もありました。しかし、女性の本心としては、 男性に対して解決策を求めていて話しているのでは無く、 ただ悩み…

女性は、常に構ってほしいもの

日々、友人を通じて出会い、 デートした女性とメールをしていく中で 時折女性から仕事で悩んでいる事を打ち解けられる時があります。その内容は、主に人間関係に関する悩みで 仕事での悩みで一番多いのは、 人間関係だと言う事をみなさんおわかりでしょうか…

異性からメールが来るようだとチャンス大

僕自身、これまで友人の紹介や出会い系を通じて 複数の女性とメールしてきましたが、 振り返ってみるとほとんどが僕自身がメールを送って 初めて女性から返信が来て メールを送っては返信が来ての 繰り返しが多かったと思います。送信と返信の繰り返しでは、…

共通の話題がなると仲良くなりやすい

初めてデートをしてから何日か過ぎましたが、 その間も雑談から 野球に関する話しをする日々を続けながら思った事は、 異性と出会ってから仲良くなるには、 互いに共通する話題がある事で話しが広がり 好感を得やすいと思った事です。僕は、これまで友人の紹…