共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

悪趣味その2

悪趣味な友人は多分、
僕が知ってる女性(話を聞いた)で二人だったんです。
1人は同じ市内に住んでる人で、

平日は週2くらいで会っていた感じです。
んで、土日は仕事が忙しいって言ってたみたいです・・・。

他の女性は結構遠い場所から
わざわざ彼の1人暮らしの部屋に泊まりに来るみたいで
さっき書いた女性と会わない日とかはこの人と会っている模様。

彼自身が彼女の家に行くことが多いって言ってました。


いやもう、どんだけ器用なんだと。(笑)

「明日どんなに仕事が忙しくても、女と会えるなら会いに行くよ。」
って言ってました。
僕には理解できないですw
というか、ここまでいくと本当に趣味ですよね。
楽しんでますもん心から。

絶対傷つく人がいるし。
悪趣味ですがね・・・。
人の話だと何でこんなに楽しいんだろう・・・(笑)






f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram