共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

とにかく遊びまくりたい

働くことも大切だとは思うんですけど、とにかく遊びたいです。

学生の時なんてもう、ずっと遊んでたのに
今はやっぱり生活する為に働くっていう感覚が強いですよねー


みんな土日とか何をして過ごしてるのかなって思いました。

それなりに生き抜きとかもいいと思いますけど
ちょっと奮発して無理してでも旅行に行きたいです。

遊ぶ為に働くっていうくらいがいいですね。
なめてんのかって感じですけど(笑)

でも遊びの中にもたくさん得ることはあると思うんです。
ただ遊ぶだけじゃなくて、
その遊びを通して色々吸収できるものがあればいいなって考えてるんですよ。
とりあえず暇な友達に声かけて遊びに行きたいです(笑)






f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram