共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

趣味って多ければ多いほどいいっていう

 新しい趣味を見つけたいなあって思って
何かいい趣味はないかと考えてたんですけど
なかなかすぐに取り組めそうなものがないんですよね・・・。


というよりも、驚いたのが




趣味って、お金がかかるっていうこと。


というよりも、金銭面で困らない趣味ってあるんですかね?

体を鍛えるとか、家でできることならいいと思うんですけどね。
むしろ、体鍛えようかなって思います。

でもかっこよくジムに通いたいとか思うのはどうなんですかね(笑)

リバウンドとかしたくないしなぁ・・・。

趣味が多いとそれだけで話題にもなるし、いいと思うんですよね。
まったく自分の趣味とかこだわりがないのは面白くないです。

ちょっとでも刺激を与えたり与えられたりとかするような関係に憧れてます。

f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram