共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

友達が友達を呼ぶ

最近ではSNSも普及していて、
友達の友達と、友達になる(ややこしい?)ことも
安易になってきましたね。

僕はそれで結構友達が増えました。

イベントやったりアーティスティックなことやったりしてる子は
もうその子だけで友達が多いんですよね。
そうやって人がよく集まるところに参加して行けば
自然と仲間が増えていきます。

楽しいことを共有すると絆って深まりますからね。
思っている以上に難しいことじゃないのかもしれないです。

僕はどちらかというと人見知りする方です。
というか、何か疑いながら(?)
人に会ってるような感じはします。笑

でもそういうのも、相手はきっと見抜くと思います。
そういうのを見抜いた上で、声をかけてくれて、
結果今も一緒にいてくれるのが友達ですね。
僕のそういう部分も分かってくれてるし、責められたこともないです。。

友達の存在って、大きいなって本当に思います。







f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram