共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

新しい恋の始まり

同期の女性はとても世話焼きだということがわかりました。
まるで昔からいる、
お見合いをまとめるのが趣味なお年寄りのようです。

先日の合コン翌日から、彼女は僕にアドバイスをくれました。


女性からは連絡し辛いので
男性から電話してあげないだめだと早速言われ、
そういうもの?とりあえず
面倒見も良い彼女が言うことは正解なので、
電話をしてみることにしました。


なんだかウキウキする気持ちは否定できません。
性格は彼女のお墨付きだし、
気があるとも言ってくれ、
ちょっとだけ自信を持って電話をしました。


即効昼休みにお誘いメールを送信すると、
ラッキーやったねお誘いにのって頂けました。

もちろん同期の彼女にもお礼に報告したところ、
自分のことのように喜んでくれました。


なんだか、僕の失恋以来、
同期の彼女とは以前以上に話しやすくなったように思います。
次のデートまで時間があるので、
今日はお昼を奢らせて頂きまして、相談にのってもらいます。







f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram