共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

面白い光景その3

ええ。
実はまだまだあるんですね。(笑)



居酒屋っていうか、クラブなんですけどね。

DJしてる友達がいるんで
その日は友達数人とクラブ行ったんです。

そしたら女の子が1人。
酒飲みながら1人でノッてて。

もうなんか明らかに声かけて欲しい感じが
すごい漂ってました(笑)

まあ僕は声かけなかったんですけどね。

で、見たら、やっぱ男が絡むよね。笑
しかもイケメンで。

ちょっと病んでる感じの子だったのか・・・
でも少し話して1人を楽しんでました。

なんか結構変わってるなーって思いましたね。




f:id:canichelove:20130226154419g:plain


ブログランキングならblogram