共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

面白い光景その1

僕が過去に居酒屋に行って飲んだときに
見た光景なんですけど・・・。

そろそろ終電もなくなる時間に
女の子と飲んでる男を見たんです。

で、なんか会話聞いてると
「まさか声かけられるとは思わなかったw」
とか
「あれは笑っちゃうでしょー」
とか聞こえてくるんです。

何の話をしてるのかなーって
さらに話を聞いてたら

どうやらナンパで、居酒屋に来たらしい。


で、男はもちろん一夜の関係に持ち込もうとしてて
女の子はずっと「えー」とか
「もう出るのー?てか終電ないし(笑)」
とか言ってて。

帰る気ないだろとか内心つっこんでましたw


まあ、結局男の「カラオケいこ!」っていう言葉に
酔っている女の子はノリノリで同意。

店を去って行きました。

あれはもう完全にやっちゃってるなーって思いましたね(笑)


f:id:canichelove:20130226154419g:plain
ブログランキングならblogram