共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

いい感じで続いてます

三回目のデートをしました。
僕はよくわからないのですが

三回目のデートとなると

僕自身色々覚悟していかないと

いけないのかなと感じてました。
今後もいい関係が続くのであれば

ちゃんとはっきり気持ちに

白黒つけなくてはいけません。

ぐだぐだ続くのは苦手なので・・・

三回目のデートですし、もうここは強引に!

と思ったんですが、

別れ際にサッをキスをして帰りました。
彼女の方はびっくりしてましたけど、

「終電ないよ?」と言われ、

危うく僕の理性も吹っ飛びそうになりました(笑)
彼女は覚悟してたんだと思います。

でも、キスのみでその日は別れました。
普通は女性側がじらすものだとは思うんですけどね。

僕は次のデートで彼女に告白しようと思ってます。

 

 

告白きるようお力を拝借したい><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BlogPeople