
共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけどやっぱり勘違いしていることもあるような気が・・・。

判断のはやさ

トラブル時

恋人に対して、頼りないと思ったこと、
もしくは恋人に頼りないと思われて
実際に言われたことがある人はいますか?
見た目がすごくタイプな人と出会い、
相手のことを知っていくうちに
頼りないと気付いてしまったりなど…。

女性は特に頼りになる男性に心を掴まれるものです。
男らしさや、自分が不安になった時に
すぐに力になってくれるような
強い男性の行動にぐっときます。
喧嘩が強いなど、
威勢を張ることが男らしいということではないのです。

頼りになる男性の特徴としては、
困った時にいかに素早く判断するかが
ポイントになってきます。
万が一の時にもたもたおどおどしていると
女性は頼りないと思ってしまいますし、
そんな時に女性の方がしっかりして
現実的な判断を下したりします。
やはり女性はか弱いといっても、
根の部分ではとても精神的に強いですからね。

判断が早いと言っても、適当な判断を下してしまうと
結果的にかっこ悪い印象しか残さなくなってしまいます。
適切な判断をしてその場をうまく切り抜けるという、
解決に導く精神力の強さこそが、
女性にとって
「頼りになるなぁ」と思われる要素の一つなのです。




-トラブル時の頼りがい-





f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram

広告を非表示にする