
共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけどやっぱり勘違いしていることもあるような気が・・・。

面倒くさいはダメ

高校生の時に、初めて付き合った彼女から言われたことを
今でも覚えているのは
やっぱり当時の僕にとって
衝撃的だったからなんだろうなと思います。

何かあるごとに思い出します。


まぁ・・・
若かったっていうのもあるんですけど

彼女に何か頼まれた時だったかな
それか喧嘩してたから知らないけど
僕最低なこと言っちゃったんですよ。

ええ。
女性に言ってはいけないワード堂々の第一


「面倒くさい」



これをね、当時の僕は彼女に言ったんです。
そしたら彼女、めっちゃ怒りながら
その言葉が一番嫌い、
って言ったんですよね・・・。



それから僕、二度と女の子に「面倒くさい」って
言わないようにと誓いました。

今思うと最低ですよね。
面倒くさいって、ひどい言葉ですよ。

女性に言わなくても、
自分の評価が確実に下がる言葉ですね。
気をつけないとな・・・。
大人になった今でも、忘れない出来事でした。







f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram

広告を非表示にする