共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

悪趣味

僕の友達は結構個性的な奴が多くて
趣味というか、
人間的に変わってるような奴ばっかりです。

その中でも趣味が「女遊び」ってくらい、
女性関係にだらしない男がいます(笑)

「もはや女を飼ってると言い切れるわ」
ってくらい最悪なんですよね・・・


その人は27歳で、普通の会社員なんです。
高給取りってわけでもないんですが、
ただ、見た目が本当にかっこいいです(笑)
男の僕から見てもイケメンだし、
女たらしに見えないような人で。

で、やっぱり男は危険なものが大好き、
その中でも危険な存在が「女性」。
となれば、その人は女性にハマるんですよ。

いつか刺されるんじゃないかと思ってるんですけど(笑)





f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram