共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

たまにはさぁ

 居酒屋もね、まぁすごく好きなんですけど
最近はほんっとにたまーーーーーに、バーに行ってます。


知り合いに教えてもらったバーなんですけどね。
最近よく行ってます。

で、別に待ち合わせも約束もしてないのに、
よく会うようになりました(笑)

バーっていいですよね。なんか常連さんと仲良くなって
あの、なんていうんですかね。
喫煙所みたいな感じといいますか。

バーとか、やっぱりお酒の場って
結構出会いがあると思うし
しかも掴みやすいと思うんですよ。

下心無しに、普通に仲良くなれるきっかけになるんです。
フェイスブックとかしてると、
すぐ友達になれちゃいますし
そこから波紋が広がるというか。

バーって高いからそんなしょっちゅう行けないですけど
たまには行ってもいいと思いますよ。
月イチくらいでもいいんで。




f:id:canichelove:20130226154419g:plain

ブログランキングならblogram