共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

面白い光景その2

いやいやまたネタが・・(笑)


というか僕そういう運があるのか
面白い光景とか、なかなか見れない光景を
目の当たりにすることが多いです^^;

なんでだろう・・・


なんでかはさておき。
今回印象に残ったのは
居酒屋で二人で飲んでるカップルに遭遇。


普通に仲良さそうに「たこわさ」を食べてました。
(注文するものが渋くて僕はいいカップルだなと思った)


しかしながら、彼氏はずっとiPhoneをいじりっぱなし。
チラッと見えたんですけど、多分LINEしてるっぽいんですよ。

で、とうとう彼女
酔っ払ってるいきおいで
「ねーねー、さっきから何見てんのー?」
って、さっと彼のスマホを取り上げました。

で、まあ、そこには女の子とのやりとりが。

彼女ブチ切れて、そのスマホ


なんて足で踏み潰して彼氏が飲んでたビールを














上から














「ジャーーーーーーーーーーーー」












これにはびっくりしすぎて周囲も唖然。
彼氏は顔面蒼白。

彼女、ゴン!とグラスを置くと、店から出て行きました。
あれは・・・本当に怖かったです・・・




f:id:canichelove:20130226154419g:plain
ブログランキングならblogram