共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

女性から誘われたら高い好感を得ている証拠

彼女の大好きなパスタをお店で食べ終わり、

店を変えて景色の綺麗なバーへ行きました。

周りはすでに暗く高い所から見る建物の明かりが

妙に綺麗で女性と話すには、

雰囲気も良いお店でした。

先程、食べたパスタの話しから雑談をしていく中で

彼女から今後も関係を続けたいから

またデートしようよ!と誘われました。

僕自身、これまで何人もの女性と出会い、

交際したことがありますが、

いつも自分から誘うばかりで、

女性自身からデートに誘われることが初めてで

その言葉を聞いた時、凄く感激しました。

控えめな自分は、僕とデートして楽しい?

またしてくれるの?

と聞き直すと彼女は、

うん、楽しいからまたデートしたい!

と言ってくれました。

もう女性から

かなりの好感を得ていると見て間違いないでしょう。

 

BlogPeople