共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけど恋愛について持論を語ります。

デート代は、男性が多めに出す

日々、メールや電話で話している女性と

2回目のデートする約束をしました。

さすがに2回目のデートとなると、

互いに素性が知れているため

すんなりと受け入れてくれました。

初めてのデートは、野球観戦だったので、

今度は、食事をしながらまったりと話したいと思い

食事に誘いました。

彼女は、パスタが好きだと言っていたので、

人気のパスタ店を調べて

彼女の都合の良い日にちや

時間に合わせて予約したので、準備万端です。

お店の前で彼女と出会い、

彼女の大好きなパスタを食べる事で

彼女の機嫌も非常に良くまったりと話すことが出来ました。

話している中で以前、

メールで悩んでいた職場の人間関係について、

僕自身が終始聞いてくれたことで気持ちが楽になり、

仕事だと割り切って

関係を保つことが出来る様になったようです。

ともあれ、悩んでいたことが解決したので、

僕自身も聞き役に徹した甲斐がありました。

 

よろしくお願いします

BlogPeople