読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共通の話題があると仲良くなりやすい

憧れや理想・・色々あるけどやっぱり勘違いしていることもあるような気が・・・。

デート代は、男性が多めに出す

日々、メールや電話で話している女性と

2回目のデートする約束をしました。

さすがに2回目のデートとなると、

互いに素性が知れているため

すんなりと受け入れてくれました。

初めてのデートは、野球観戦だったので、

今度は、食事をしながらまったりと話したいと思い

食事に誘いました。

彼女は、パスタが好きだと言っていたので、

人気のパスタ店を調べて

彼女の都合の良い日にちや

時間に合わせて予約したので、準備万端です。

お店の前で彼女と出会い、

彼女の大好きなパスタを食べる事で

彼女の機嫌も非常に良くまったりと話すことが出来ました。

話している中で以前、

メールで悩んでいた職場の人間関係について、

僕自身が終始聞いてくれたことで気持ちが楽になり、

仕事だと割り切って

関係を保つことが出来る様になったようです。

ともあれ、悩んでいたことが解決したので、

僕自身も聞き役に徹した甲斐がありました。

 

よろしくお願いします

BlogPeople